店舗プチリニューアルしました


工房花好

本日より、プチリニューアルしてオープンしました!


常連さまはご存知かと思いますが、母と私(娘)は、好きなものが本当によく似ています

双子コーデになっていることも多々…


そんな自分たちの好きなものが詰まったお店にしたいという想い、小さなお店ですが、今の工房花好にできる範囲で叶えました


工房花好はレッスンがメインのイメージがあるかもしれませんが、気軽にお店に足を運んで頂き、贈り物や自分用に、花や植物、作品などを見ていただけるようなお店にしたいと思っています


リニューアルに伴って、花器や装身具などを作られている作家さまにもお力添えを頂き、本日より素敵な作品たちも並びました


はやくも旅立った作品もありますが、今週末のイベント、8/12(日)つながる市が終了しましたら、こちらでも少しずつご紹介していきたいと思っています!



最後に、この度のプチリニューアルでお世話になりました

JACK IN THE BOXさん


お店を出来るだけ休まなくて良いように暑い中短期間で作業してくださいました

いろいろとご協力して頂き、居心地の良い暖かい空間を作ってくださり本当にありがとうございました!